2022年01月31日

1/31放送 オンライン企業研究会

☆今日の放送はこちらからお聴きいただけます☆


今回は「オンライン企業研究会」について
和歌山市産業政策課の小田圭祐さんに伺います。

チラシ両面(最終)-1.jpg


今回、「オンライン企業研究会」を開催するということですが、どのような目的で開催されるのでしょうか?

オンライン企業研究会は、市内はもちろんですが、市外の大学へ就学していて、就職活動を控えている学生の皆さんなどに、 和歌山市内の、 魅力ある企業を知っ てもらうことを目的に開催します。 スマホやタブレット、パソコンなどを通して、どこからでも気軽に参加していただけます。


詳しい中身はどういったものになるのでしょうか?

当日は、ZOOM会議システムを使用して、 オンラインでご参加いただけます。

和歌山市内にある、魅力あふれる企業約30社が参加し、各企業約20分間の企業PRを行います。参加者はZOOM会議システムのチャット機能を使って、各企業の担当者に質問もしていただくことができます。

また当日は、就活セミナー動画の公開や、 就活相談も実施予定です。

チラシ両面(最終)-2.jpg

「オンライン企業研究会」 は、 いつ、どこで開催されるのでしょうか?

オンライン企業研究会は、2月17日 (木)・18日 (金) 午前10時から午後5時まで、 オンラインで開催します。スマホやタブレット等があれば、 どこにいても気軽にご参加いただけます。

申し込み方法について

お申し込み方法やイベント詳細は、 和歌山市産業政策課のホームページにある、イベントチラシなどでご確認いただけます。参加企業や各企業のPR時間についても、同じくホームページ上のチラシからご確認いただけます。

また、お問い合わせなどは株式会社キャリア・ブレスユー
電話073-425-3331までお問い合わせください。

市民の皆様へメッセージ。

和歌山市内には、魅力ある企業が数多くあり、 今回のイベントは、そういった企業を知ることができるとてもよい機会です。

オンライン開催となりますので、市内、市外を問わず、どこからでも参加できるイベントとなっています。和歌山市内での就職をお考えの方は、ぜひ気軽にご参加ください。

posted by ゲンキ和歌山市 at 08:00| 和歌山 ☀| 暮らしのゲンキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする